Re:muse__【ココイロハ】coco.iloha

美しくなる方法に常に目を光らせ、情報提供していきます。ライフスタイルや生き方、美容について。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。https://www.instagram.com/re_muse.co/

最初のごあいさつ

はじめまして。

そして、Re:muse blog へようこそ!

ココイロハです。

 


数あるblogの中で、こちらに興味を持ってくださったこと、

心より感謝申し上げます。

 


もし、心のどこかで記事に興味を持っていただけたときは、


きっとここには、あなたが求めている”何か”があるかもしれませんので、

いくつかの記事を読んでみてください。

 


このblogのコンセプトは


多くの女性が、外面だけではなく内面から美しく、自信を持つために。

そして、いきいきと夢を追い続けられるようにお手伝いすること。


を目的としています。

 


記事を読んでいただいて


あぁ、こういう考え方もあるんだな、

あぁ、悩んでいるのは自分だけではないんだ、

と感じていただくだけでもわたしは幸せです。

 


記事は、経験談や感じた事、どーーしても伝えたいと思った事(笑)、読んだ本の内容の抜粋などを主にしていきます。

 

 

生きていくうえで、煩わしいと感じていることが少しでも楽になれば、


大変だと今感じていることが、少し解決の糸口が見えたなら、、


嬉しいことです。

幸せになるヒントを見つけてほしい。

 


わたくし

一読者様を心から大切に思っており、

愛と感謝をベースに運営していきます。

 


もしかして、末永くお付き合いいただくことになるかもしれませんし、


今日ここで閉じられてしまうかもしれませんが( ꒪⌓꒪)


ほんのちょっとでもご縁がありましたこと、嬉しく思います。

 


もし、気になりましたら、またのご訪問お待ち申し上げております。

 

 


cocoiloha

 

 

 

Re:muse Instagramはこちら

【フォローはお気軽にお願いします。皆様のフォローが励みになります!】

https://www.instagram.com/re_muse.co/

f:id:remuse:20180914214043j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村