Re:muse__【ココイロハ】coco.iloha

美しくなる方法に常に目を光らせ、情報提供していきます。ライフスタイルや生き方、美容について。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。https://www.instagram.com/re_muse.co/

美活・サウナでの行動が気になってしまった報告。

 

こんにちは!ココイロハです。


突然ですが、私岩盤浴やサウナが好きで結構行きます。

 

f:id:remuse:20181021181639j:image

 

もともと好きなのもありますが、
お肌が荒れていたり、仕事で疲れたりすると、
なんだかこう…身体になにかたまっているような感覚になってしまって。


デトックス!全て老廃物出し切りたい!!ってなります。

そうなるとしゃかりきに運動して汗を出すか、サウナにいくか。
どちらかをして身体も心もスッキリさせるようにしています。

 

で、この間はサウナに行ってきたのですが、

そのサウナでの出来事…

 


私がサウナに入ったとき、先に入っていた女性がお一人いらっしゃいました。
たぶん40代の方だと思うのですが、

お肌もお綺麗で、
おそらく美意識もかなり高い方だろうなと一瞬で感じました。


その方はサウナに入りながら
色々なものを身体や顔に塗っていらっしゃって。

 

それを見てわたしはただただ
わ~すごい!美意識の高い方だなぁ!

と尊敬のまなざしで

何を塗ってるのかな~なんてバレないように横目でちらちら見てたんですが。

 

で、その女性が先にサウナを出るときに、聞こえてきたんです。。

 

 


げーーー

 

 


え?????(--)?

 


なんと、思いっきりゲップしてました。
なんの躊躇もなく、思いっきり。笑


なんでーーー。。

 

せっかくあれだけ美意識が高くって、

肌に時間はかけるのに、
そこは意識しないなんて、本当に、もったいない!

 

一瞬で、わたしの中のその女性に対する素敵度が下がってしまいました…

 


それを見て、改めて自分も、
外面ばかりでなく内面にも気をつけなきゃ。

と思ったご報告でした。笑

 

 

今日の記事はここまでです!
では、またお会いしましょうーー!

 

 

        大人のための高保湿スキンケア

 

ブログ村ランキングに参加しています!

もし少しでも役に立ったと思っていただけましたら、

下のボタンのクリックをお願い致します!!(やる気に繋がります笑)

  ↓↓