Re:muse__【ココイロハ】coco.iloha

美しくなる方法に常に目を光らせ、情報提供していきます。ライフスタイルや生き方、美容について。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。https://www.instagram.com/re_muse.co/

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丁寧に"生きる"ということ。

こんにちは。ココイロハです。 この間、仕事で長くお付き合いしている方に、 『服やカバン、靴や小物も、色んな身につけているものを丁寧に使っていらっしゃって、前々から素敵だと思っていたんです。』 と言っていただきました。 思い返すと確かに昔から、 …

最新のまつげパーマ⋆体験してきました!

こんにちは。ココイロハです。 本日、友人が経営するサロンで 人生初の、まつげパーマをしてきました。 しかも更なる技術力向上の為の特訓中ということで、 練習台になってほしい! と依頼を受け、まつげモデルになってまいりました。 施術方法は、 パリで今…

素直に判断・素直に反省。

物事がうまく進まない時。 一度静かに考え直してみたい。 自分が何かに執われていないか。 たとえ、自分が正しいと思うことでも それに執われすぎてしまうと 心が狭くなって、 判断を誤ってしまうかもしれない。 常に、 何事にも執われることのない素直な心…

コミュ活。コミュニケーションUPの法則。

こんにちは。ココイロハです。 さて今回は、"コミュニケーション力UP" について書きたいと思います。 もともとコミュニケーション能力が高い人。 人見知りで全然話ができない人。 はたまた、コミュニケーション能力は高いのに、それは最初だけで、本当の意味…