Re:muse__【ココイロハ】coco.iloha

美しくなる方法に常に目を光らせ、情報提供していきます。ライフスタイルや生き方、美容について。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。https://www.instagram.com/re_muse.co/

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切にしたい贅沢な時間。

あなたにとって、心から幸せだと感じる贅沢な時間は何ですか? 穏やかな気持ちになれる時間はいつですか? ただでさえ、せわしない時代です。 少しでも時間があれば、スマートフォンを見て、いつでも、どこでも、なんでもできる。 ネットは情報であふれてる…

美活・サウナでの行動が気になってしまった報告。

こんにちは!ココイロハです。 突然ですが、私岩盤浴やサウナが好きで結構行きます。 もともと好きなのもありますが、お肌が荒れていたり、仕事で疲れたりすると、なんだかこう…身体になにかたまっているような感覚になってしまって。 デトックス!全て老廃…

深呼吸って大事だわ~。

こんにちは。ココイロハです! すがすがしい一日の始まり。 心も体もリフレッシュして、よいスタートをきりたいですね。 毎日毎日がんばっているあなたへ… ときには1分1秒を争うことや、予想外の出来事もあるでしょう。 緊張やストレスがかかると、無意識…

プーと大人になった僕。くまのプーさん!映画観てきました!

こんにちは。ココイロハです。先日、観てきました! 映画『 プーと大人になった僕 』。 主人公は、くまのプーさんとその友達クリストファー・ロビン。 考えるとくまのプーさんって、すごい有名人ですよね。笑 プーと大人になった僕【DVD化お知らせメール】 […

感謝はふんだんに。

こんにちは。ココイロハです! 本日のご訪問ありがとうございます! さて、本日は " 感謝 ” についてです。 一日いちにちを前向きに積み重ねていくために何か習慣にしていることはありますか? たとえば、寝る前に今日一日のよかったことを思い出してみる。 …

美活。美肌への険しき道。Refa!リファエスカラット使用のフェイスマッサージで小顔になる方法。

小顔。 それは誰しもがなりたいと思うものではないでしょうか。 わたくしも、小顔になりたくてなりたくて! 色々なものに挑戦したり、挫折したり(笑) それでもちゃんと定期的に続けているものもあったり。 これは永遠の課題です。 そんな小顔になりたくて仕…

脳活!頭が疲れた時こそ歩こう。ウォーキングのすすめ。

こんにちは。ココイロハです。 すっかり季節も変わり、体を動かすのが気持ちのいい季節ですね。 夜はもう肌寒いくらいです。 皆さまは定期的に運動されていますか? 何にでも通じること。 スポーツの基本は、歩くことです。 ウォーキングは、推定4000万人と…

動けない時は、動かない。

最近よく思うのですが、人生って山あり谷ありだなぁと本当に感じます。 バランスを取っているんでしょうかね。 良いときが多すぎても人ってダメになってしまうし、 悪いことだらけでも...考えただけでやる気なくなります。笑 このバランス、 人生だけではな…