Re:muse__【ココイロハ】coco.iloha

美しくなる方法に常に目を光らせ、情報提供していきます。ライフスタイルや生き方、美容について。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。https://www.instagram.com/re_muse.co/

最新のまつげパーマ⋆体験してきました!

 

 

こんにちは。ココイロハです。

 

f:id:remuse:20181118152015p:image


本日、友人が経営するサロンで

人生初の、まつげパーマをしてきました。

 


しかも更なる技術力向上の為の特訓中ということで、

練習台になってほしい!

と依頼を受け、まつげモデルになってまいりました。

 


施術方法は、

パリで今流行りで最先端の、

根元からしっかり上げる!というタイプの

まつげパーマだそうです。

(ふわっとした説明で申し訳ありません。。詳しくはサロンのHP見ていただけるとありがたいです・・・)

 

リノベーションサロン スワロ(Swallow)

本日体験したまつげパーマは、30分 ¥2700 です。

⬇︎こちらのサロンです。三宮-元町間のまたいい場所に!清潔感もあり、スタッフの方も皆さんいい方ばかりで安心できました🌹

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000422574/

 


さて、普段からまつげパーマもまつげエクステもせず、

自まつ毛にマスカラで勝負しているわたしなので、今回のまつげパーマは大挑戦。

 


カールはCカールにしてもらいました。


なにも知識の無い状態で行ったので、

どんな方法でするのかなーって思いながらやってもらいましたが、

髪の毛のパーマみたいに、

1液→2液を塗って形を作っていくものでした。

 


施術前はドキドキしていましたが

施術中は特に違和感もなく、

友人としゃべり続けて、、笑


最後にまつげトリートメントまでしてもらい

30分程で施術終了!

 


はやーい!

はやいのに、しっかりクルンっ!って!

上がってるーー!!(⍢)

 

f:id:remuse:20181118152627p:image

下 before  上 after  

 


やはり美容に関する事って、テンション上がりますね。

しかもこれが1ヶ月半程カールが持続するそうで、ビューラーから少しの間おさらばです!

 


友人からのお誘いのおかげで、

良い休日になりました(^^)

 


美容業界的には、

まつげエクステはもう陰りが出始めているようですね。

今年のビューティワールド、わたしは行けませんでしたが、

まつげエクステはそこまでピックアップされてなかったようで、このサロンではパーマをセレクトしたそうです。

 


これからは

自まつ毛を育てて、まつげパーマ。

が主流なんですね!

 


というか、まつげが上がってるだけでも、ノーメイクの雰囲気が全然違うんですね!

お休みの日はお肌の休息のためノーメイクのことが多いので、これはなかなか価値があります!

 

他にも色んな最先端メニューがあるようなので、お近くの方はぜひ一度足を運んでみてください(^^)

心地良く迎えてくれる、素敵なサロンです。

 

リノベーションサロン スワロ(Swallow)

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000422574/

 

 


にほんブログ村