Re:muse__【ココイロハ】coco.iloha

美しくなる方法に常に目を光らせ、情報提供していきます。ライフスタイルや生き方、美容について。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。https://www.instagram.com/re_muse.co/

2018-09-06から1日間の記事一覧

自分時間って楽しい

今回は、 自分時間がいかに大切か ということについて書きたいと思います。 わたしは20代の時は、スケジュール帳に予定がびっしり埋まっていないと満足できない人でした。 ○日はこの友人と、○日は別の○○ちゃんと.... 予定をたてて、埋まっているのが楽しい。…

cocoilohaの自己紹介

こんにちは! 管理人のココイロハです。 今日は簡単にわたしの自己紹介をしたいと思います。 1986年1月生まれ 水瓶座 A型 食べること、寝ることが大好きで、めんどくさがりなところがあります。。 ストイックなところとだら~っとしているところが混在してい…

最初のごあいさつ

はじめまして。 そして、Re:muse blog へようこそ! ココイロハです。 数あるblogの中で、こちらに興味を持ってくださったこと、 心より感謝申し上げます。 もし、心のどこかで記事に興味を持っていただけたときは、 きっとここには、あなたが求めている”何…