Re:muse__【ココイロハ】coco.iloha

美しくなる方法に常に目を光らせ、情報提供していきます。ライフスタイルや生き方、美容について。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。https://www.instagram.com/re_muse.co/

cocoilohaの自己紹介

こんにちは!

管理人のココイロハです。

今日は簡単にわたしの自己紹介をしたいと思います。

 


1986年1月生まれ  水瓶座  A型


食べること、寝ることが大好きで、めんどくさがりなところがあります。。


ストイックなところとだら~っとしているところが混在しています。


美容や、ライフスタイルや自分の感情のコントロール、その他人生の為になることは興味があります!

最近は英語の勉強も日々続けています。

将来、絶対に自分にプラスになることだと信じて...

ただ、上達しているかは謎...笑

 

 

以前、某大手エステティックサロンで店長兼エステティシャンをしていました。

わたしにとって美容に関することは、なんといいますか、人生の一部でしょうか。


知識を自然に求めてしまいますので、その情報も自分だけではなく皆さまにもお伝えしていきたいと思っています!

 


ご興味ある方はまたのぞいてみてくださいませ。

 

 

coco

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村