Re:muse__【ココイロハ】coco.iloha

美しくなる方法に常に目を光らせ、情報提供していきます。ライフスタイルや生き方、美容について。ご興味ありましたら是非覗いてみてください。https://www.instagram.com/re_muse.co/

まずは真似てみるといいかも。

 

 

こんにちは。

ココ・イロハです。


ついに、安室奈美恵さんが引退してしまいましたね。。

あれだけの美貌と影響力をもった方が

表舞台からいなくなってしまうのは、本当に残念です。


先日のイッテQでの安室ちゃんとイモトさんの対談では、感動して涙が止まりませんでした。


イモトさん...会えてよかったね...ううっ( ; _ ; )

 


その対談の中で、

安室さんが言ったコトバ


"夢は叶います。"


見ていて、ズドーーンと心に響いた方も多いのはないでしょうか。

 


静かに、でも力強く、はっきりとおっしゃっていました。


これだけのことをされてきた方に

これだけはっきりと言ってもらうと、

あぁ本当にその通りなんだ、と思わされます。

 

そしてきっとそうなんでしょう。


想い続ければ、夢は叶う。

 

f:id:remuse:20180921211411j:image


さて、話は変わって

安室さんは、本当に美しいですので

憧れにしている方はもう、たくさんいると思うんですが、


自分も美しくなりたい!と思った時に、


"とりあえず憧れの人のマネをしてみる"


というのは最強の有効手段です。

 

 

ヘアースタイル、メイク、ファッション、しぐさや笑い方、話し方まで

研究してまずマネてみると意外とすぐに理想に近づいていけます。

 

f:id:remuse:20180921211350j:image


芸能人は特に見やすいですね。

雑誌やテレビや色々なところで登場してくれますので、研究しやすいです!


まずはマネして、やってみると、

あ、ここはこういう感じの方が自分っぽい!とか

これは無理だな、だから自分はこうしよう、

というイメージがだんだんわいてきて


マネしてる芸能人+自分らしさ

になっていきます。


変わりたいと思うなら、

まずは好きな人をマネしてみる。


いきなり変わろうと自分だけでもがくよりも

最も有効な手段です。

 

 

ちなみにわたしが参考にしていますのは、

石原さとみさんと白石麻衣さん、紗栄子さんが多いです。

女性らしく、かつ自分を持っていて、雰囲気を持っていて素敵だなぁ・・・と

女から見ても惚れ惚れしてしまいます。

 

↑ この写真集の石原さとみさんなんて、もう…本当に可愛い…

学ぶところしかないわ、、、

まだ見ていないなーって方は、必見です!

 

 ↑ 白石麻衣さんのこの写真集も人気すさまじいですね!!

やっぱり美人(” ”) 

 

 

 


さてさて、

明日からまた世間では3連休ですね~

 


わたしは、うーん、、

とりあえず寝てから考えるとするか(´ω`)笑

 


今週もみなさまおつかれさまでした。

3連休の方は、よいお休みをお過ごしください!

 

 

 

  ↓↓  ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村